property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 2023年09月はみ出し者の閾値
fc2ブログ
※注※『亡くなった方に失礼だ。』 とか言われそうですが、
当ブログでは、ずっと“アベ・ハート” と言う呼び名で通してきたので、
変更するつもりはありません。※※


(以下:本文)

先日の大阪地裁の判決で、
国の森友学園の文書不開示の取り消しは認められず、
アベ・ハートの為に行われた公文書改竄の詳細はウヤムヤにされ、
アベ・ハートの名誉は守られた。

公文書の改竄なんて、
民主主義国家のすることではない!。


にもかかわらず、
政府による公文書改竄という
民主主義に反する重罪はウヤムヤにする。


司法の独立以前の問題。
腐敗した政治と癒着したかのような裁判所の判断。

どこの独裁政権の国の話かと・・・。

赤木さんが心を痛めた公文書改竄、
この罪の重さを、裁判官がわかってないのか?

この公文書改竄の件では、誰も刑事訴追されていない。
どこの軍事政権の国の話かと・・・。

山崎 雅弘 さんもこう言っている。
三流腐敗国の裁判所0


改竄を指示した佐川宣寿は 【賠償責任を認めず】 って判断で、
守ってもらえた。
佐川の証人尋問認めない大阪高裁は、アベ・ハートが死んでも怖いらしい。

死んだアベ・ハートの名誉を守ることが、麻生の地位を守ることにつながるし、
その為には、佐川も守らねばならない。
アベ・ハートは、死んでも守られている。


でも、もしも、この件が公になったあの時、
ちゃんと捜査が進められて、
アベ・ハートが失脚していたら、
山ナンチャラ容疑者に
殺されたりしなかったんじゃないかと・・・。

つまり、
失脚してたら、命は守られたのではないかと思うのです。

運命って、わからないモンです。


それでよかったのかね?、アベさん。



さて、アベ・ハートのお友達、
差別発言だらけの、差別思想丸出しのナンチャラ水脈が、
札幌法務局から、【人権侵犯】 と認定されたらしいです。

この人が、こういう認定をされても、困る大物政治屋がいなくなったから、
ナンチャラ水脈も、また、運命が変わってしまったのかも・・・。
なんちゃら水脈の差別発言

北海道新聞より引用 (青字)
自民党の杉田水脈衆院議員がブログなどで
アイヌ民族を侮辱的に表現した問題について、
札幌法務局が「人権侵犯の事実があった」と認定し、
杉田議員側に人権尊重への理解を求める「啓発」を行ったことが19日、分かった。
法務局に人権救済の申し立てをしていた当事者らが明らかにした。


こんな人を、優遇し、
比例筆頭にしていたのも、アベ・ハート。

後ろ盾を失った後、コイツがどうなるのかはわからない。

でも、たぶん、こんな人が政治家に残り続ける。
それって、100年前の関東大震災で
政府の指令系統上部に、朝鮮人虐殺を指示したり、煽ったりした
差別主義者がいたのと同じ構図
(内務省警保局長からのデマ電文が送信された。・・・etc・・・) 。

100年位じゃ、大して進歩もしないんだね・・・。

イヤな世の中・・・。

こんなヤツラに、運命を変えられたくはない!。




ハピタスを通してネットショッピングをすれば、ポイントがたまります。
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
気づいたら、結構たまっています。

    ↓ 各種ランキングに参加しています。 ↓
     にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
      
         


2023.09/21 Thu 16:50|差別・人権・民主主義||トラックバック(0)TOP↑
パッチ・・・つまりワッペンのことだが、すごく好きだ。

好きじゃない人は好きじゃないんだろうけど、
服やカバンに貼るのが大好きなのだ。

だから、しょっちゅう買ってる。
USED も、新品もだ。
アメリカ製はもちろんだが、
東南アジアで作られた版権なんて無視してるであろうと思われるモノも、
気に入ったものは買っている。

USEDも多い。中には、ヴィンテージも多少はある。
IMGP5309.jpg

机に並べて、どこに使おうか考えている間って、
スゴク幸せな時間だ。
 アホやろ?オッサン。


新品のパッチも溜まってきた。
IMGP5310.jpg

まとめて、糊を落として収縮させよう。
IMGP5311.jpg

お湯を注いで、しばらく置いたら、
IMGP5312.jpg
何度も、もみ洗い。
付け置きともみ洗いを繰り返す。

頃合いを見て、脱水して干す。
IMGP5318.jpg

これをしておかないと、服に付けた後、洗ったら引きつる。
あの引きつりが、私はイヤ。




   ↓ 各種ランキングに参加しています。 ↓
    にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
     
        


2023.09/15 Fri 02:27|服飾 (主にアメカジ)||トラックバック(0)TOP↑
何だか毎日が大変な事になってる。
学校問題、宿題問題、反抗期問題・・・。
ウチの問題だけで、手一杯で、
この国で起きてる沢山の大問題に、私の解釈や分析を持ってはいるのだが、
ブログに書く元気は残っていない。

私なんぞのまどろっこしい文章より、
頭のイイ方が、鋭く書いておられるので、当ブログのリンクから、
村野瀬玲奈の秘書課広報室
とか、読んでいただければイイかと・・・。

毎日来られてるレイシストの妄想猛々しい愛国お爺様は、
脱「愛国カルト」のススメ
などを読んでいただいて、鏡を覗くようになさって下さいまし・・・。


しかし、私も少しは何かを言わねばならぬ。
数名の応援してくださっている方のおかげで、
まだランキングもそれほど落ちていない様子。
・・ってな事で、実質休筆状態のようになってる当ブログを
まだ応援してくださってる方が居る事を、感謝しております。
そして、少しでも書かねばならないと思うのです。

もちろん、言いたいこと・書きたいこと は、すご~く一杯あるのですが、
あいかわらず、数行の下書きのまま放置してあるのです・・・。
その内、それらの話は、【もう過去のモノ】 になってしまうことは、
当ブログを始めてから、幾度となく繰り返してきたのです。


と、言うことなので、新しいニュースから、書くことにします。
こんなくだらないニュースについて、頭のイイ方がコメントをするとも思えないので、
私が書きましょう。

前置き長いわ、オッサン!。

(以下:本文)

選挙ポスターの写真を、デジタル落書きしたって話。
参照:大阪維新・市議がライバルの選挙ポスター"デジタル落書き"

さすが、維新の候補、幼稚だね。
交野市長も、自分の顔が塗りつぶされたことに怒ってる。
そこかよ! こちらも、マジで幼稚だな・・・。
幼稚vs幼稚
画像は、X から引用させてもらいました。
しかし、X って、なんだかな~。 Twitter の方が的を得てたし、
他にない名前で良かったのではないかと・・・。

さすがは、カジノで経済が良くなると思ってる維新の候補。
高校の無償化のことも、給食費無料の件も、最初言ってたことを翻し、
最初からずっと唱えてた人たちを 【反対者】 のレッテル貼って攻撃する。
まさに卑怯者の名をほしいままにする下の下氏が作って、
未だに大きく関与している政党、維新の候補だ。

・・って、交野市長、この人も維新だった人・・・。
しかも、LINE で、中学生を誘って、断られたら、
「絶対に許さない。」、「校長に電話する。」、「ただでは済まさない。」
・・・って、脅してた人。
過去記事:中学生並みの人を選ぶのも、中学生並みの人たちなんだろうなぁ。

結局は、こういう人達。

だって、成り上がる為に政治家になろうみたいなことを
平気で言って、候補者を募集する政党。
しかも、それを何ら恥じていない。

成り上がりの為に政治屋になるのが、維新の候補。

だから、こういう幼稚な人が集まってくる。

でも、そういう人を当選させているのは、有権者なんだよな~。

世も末だゼ。



   ↓こちらもまた、幼稚な広告ですね。↓ 
   

    ↓ 各種ランキングに参加しています。 ↓
     にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
      
         


2023.09/12 Tue 00:55|差別・人権・民主主義||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。ブーツしか履かない主義。セーターとポロシャツは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:お肉、羊羹、ドライフルーツ、アメリカのワークウェア&ワークブーツ他多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。

※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。

※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。

※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。

※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください(何処かにあります。)。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

申し訳ありませんが、追記や広告の更新・見直しによって、過去の記事も更新されることがあります。・・が、それも通知されるかどうかは、私にはわかりません。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR