property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> みっともないなぁーはみ出し者の閾値
fc2ブログ
ヤジを放った都議を支援するかのような、脅迫じみたFAXが送られてきたらしい。
ああいう差別を持った考え方が染みついている議員の支持者もまた、同じような差別意識があるらしい。
名乗り出ないのと同じで、匿名の脅迫は、とても汚い。
「事実関係が明らかになったら、お前は死んで詫びる覚悟はもちろんできてるんだよな」 ・・・って。 じゃ、オマエもヤジが明らかになったら、死んで詫びるのか?・・・・・・・自分の場合に限っては、そのつもりはネーんだろ!。 ホント、汚ネーよな。

さすが、自民党。議員も支持者もレイシストなんだな。・・・かと言って、ヤジを受けた側の議員の所属する第3自民党 (第3か第4かは知らんが・・、庶民いじめの自民党とほとんど政策は同じで、票を得るために有名人を起用するような部分も、第1・第2と同じだ。) を支持はしないけど。



そして、結局、名乗り出たらしい。

しかし、こういうのは早く名乗り出た方が潔くて好感度が上がるのに・・・・。 
『今更・・・』 って言う感があるね。

しかも、 『誹謗するためではなかった。早く結婚してほしかった。』 って、どんだけ潔く無いんだよ!。
誹謗するつもりがなかったんなら、最初から堂々と名乗り出てりゃぁいいじゃないの?。

アホですか?。

みっともないなぁー。

まあ、コイツのように、差別思想が露呈する奴は、ほんの一部で、実際には多くの政治屋が多かれ少なかれ差別的な考えを持っているんだろうけどね・・・ (以下に書くが、石破がいい例だ。) 。
この件について、バカボン石破が 「お詫びする」 とか言っちゃってるが、言論によるデモを 『=テロ』 だと言って、言論の自由を堂々と否定した、 〈上から目線で〉 〈自分と反対意見の人間は差別する〉 アンタに詫びを言われてもね・・・。



ただし、この名乗り出たみっともない人は、 【 『産めないのか』 とは、言っていない】 と、言っている。
それが本当なのか、それとも嘘なのかは知らんが、より表現がどぎつい方の発言をしたものがあったかどうかも調べずに、ウヤムヤのまま幕引きをはかろうとしている。
ウヤムヤのまま幕引きをはかろうとしているのは石破であり、都議会の自民党会派であることは間違いないし、本当にみっともない。
そして、名乗り出た彼以外に発言をした人がいるのなら、名乗り出ないその人物はもっとみっともないし、近い議席に座っていて知っているはずなのに隠しているお友達もみっともない (私の耳みたいな聞こえかたじゃないんだろ?。だったら、わかっているだろうに・・・。) (そして、名乗り出ないのであれば、今回名乗り出た人は 「潔い」 とかアホな人達に持ち上げられ、名乗り出ない人はもっと醜態をさらすだろう。 名乗り出た人は “潔い” わけではなくて、 “まだマシ” なだけ。本当に潔い人は、こんな辻褄の合わない言い訳をせずに、謝罪後は辞職するだろうがね・・・。) 。


そもそも、都議会議員がこんな破廉恥な発言を堂々としているのは、差別発言と嘘を繰り返し、世界にその恥を堂々と晒している元都知事がそんな風潮を助長したのではないかと思ってしまうのだが・・・・・・・。
アイツが一番みっともないな・・・。








にほんブログ村 主婦日記ブログ なんちゃって主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

関連記事

2014.06/24 Tue 03:15|差別・人権・民主主義||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。足元はブーツのみ。セーターとポロシャツは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:お肉、他多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。

※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。

※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。

※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。

※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください(何処かにあります。)。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

申し訳ありませんが、追記や広告の更新・見直しによって、過去の記事も更新されることがあります。・・が、それも通知されるかどうかは、私にはわかりません。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR