property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> テロハオマエはみ出し者の閾値
fc2ブログ
タイトルの 『テロハオマエ』 だが、『テロはお前』 であって、何やら楽しげな映画の 『テルマエ・ロマエ』 ではない (すまんが、私は見ていない。) 。

つまり、 『言論の自由に対する卑怯な誹謗・中傷をするあなたこそ、民主主義に対するテロ行為だ!。』 と言いたいのだ。

先日、バカボン石破が、ブログでこんなことを書いたのだ (以下の ≪≫ 内) 。
≪ 今も議員会館の外では『特定機密保護法絶対阻止!』を叫ぶ大音量が鳴り響いています。いかなる勢力なのか知る由もありませんが、左右どのような主張であっても、ただひたすら己の主張を絶叫し、多くの人々の静穏を妨げるような行為は決して世論の共感を呼ぶことはないでしょう。主義主張を実現したければ、民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべきなのであって、単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます ≫ 

つまりは、憲法で保障された集会・結社の自由を認めず、
それをテロだと印象付けたいのだ!。

さすが、現行の民主的な憲法をやめて、戦前の 【国民=臣民】 とかの憲法に戻すかのような、戦前と同等の憲法に変えたがっているだけあるな (すげーよ、自民党の憲法草案は。) 。 
そして、 【何が秘密なのかすらも秘密】 である特定機密保護法で、国民の言論を封じて、為政者の言いなりでされるがままの国民生活を作ろうとしているだけあるな (何が秘密かすらも秘密な法律で逮捕・投獄されたら、自分が何をしたから逮捕されたのかも明かされないし、そんなのであるから、弁護人は裁判の弁護すらもできない。 こんな傍若無人な為政者に都合のいい法が成立するのなら、もはや、民主主義国家じゃないよ。) 。




そして、もう一度言う。
タイトルの 『テロハオマエ』 だが、『テロはお前』 であって、何やら楽しげな映画の 『テルマエ・ロマエ』 ではない (すまんが、オッサンというモノは、こういうおバカなダジャレばかり言うものなのだ。) 。

さらにもう一点、 『あなたこそ、あなたの規定ではテロ行為だ!。』 と言いたいのだ。

選挙カーで大きな音量でやっているだろ、『石破、石破、石破でございます。地元の石破、皆さまの為に石破、石破、石破しげるが、最期のお願いにまいりました。石破、石破、石破しげるに・・・・』 って、な。
あれは、 オマエの言う 
【静穏を妨げるような行為】 であって、
さらに 
【単なる絶叫戦術】 だろ。

私は鳥取県で国政選挙を経験したことはないけど、自民党の候補者の選挙カーで政策を唱えているのを聞いたことが無いよ (自民党に限らないが・・・。 しかも、主張の絶叫ですらない・・・・・・ただの名前の絶叫だ。) 。

ちょっと前に、第2自民党の野田は、デモの声を 『雑音』 だと言ったが、お前ら政治屋は本来なら、国民の声に耳を傾けるもんだろが?!。 
そんなことなど露ほども思っていないから、こんな言葉が出るんだな。
こんな政治家失格の異常者が、政治家に選出されているんだから、あきれるよ。
世も末だぜ。



そしてさらに、もう一度、しつこく言う。
タイトルの 『テロハオマエ』 だが、『テロはお前の党』 であって、何やら楽しげな映画の 『テルマエ・ロマエ』 ではない (オッサンのダジャレは面白くもないし、しかも すごーく しつこいのだ!!。)  。

さらに、さらにもう一点、 『あなたの所属する政党こそ、あなたの規定ではテロ行為だ!。』 と言いたいのだ。

【民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべき】 ・・・なんだろ?。
だったら何で、選挙制度を小選挙区制にして、死票を大量に作ってまで、議席の独占をしようとしたのだ (鳩山が尊敬しているというジイサンをはじめとする自民党の政治屋どもが何十年もかけて小選挙区制を導入しようとしてきたし、そしてちょっと導入されたら一気になし崩しになってしまって、今では思惑通りに、ほとんど意見の違わないタテマエだけ違う党で、独占状態だ!。)



民主主義だと?。これのどこがだよ!。

民主主義だと?。お前のやりたいのは軍国主義のクセに!。


そこら辺に居るオタクと同じレベルの ただの無知な軍事オタクが、わかった様な事をぬかすな!。



ったく、卑怯な野郎だぜ!。


政治家が、基本的人権すらわかっていない・・・・
・・だから、私は、コイツらを “政治屋” ・・と呼ぶのだ。

  テロはお前だ





        にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 主婦日記ブログ なんちゃって主婦へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ

関連記事

2013.12/03 Tue 01:12|差別・人権・民主主義||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。ブーツしか履かない主義。セーターとポロシャツは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:お肉、羊羹、ドライフルーツ、アメリカのワークウェア&ワークブーツ他多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。

※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。

※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。

※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。

※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください(何処かにあります。)。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

申し訳ありませんが、追記や広告の更新・見直しによって、過去の記事も更新されることがあります。・・が、それも通知されるかどうかは、私にはわかりません。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR