property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> テキトーな奴らはみ出し者の閾値
FC2ブログ
国際オリンピック委員会で、委員から 原発事故の影響がないと言うことについて 
科学的に説明してくれ』
 って、質問を受けたアベチャン。

その答えが、 「汚染水は福島第一原発の港湾内の0.3平方キロメートルの範囲内で、完全にブロックされています」 だった。
0.3平方キロメートルの範囲って、シルトフェンスとやらのことだろう・・・。
新聞を読んでいる人なら、シルトフェンスとやらが不完全なことは誰でも知っている。
・・・・って事は、やっぱりアベチャン何にもわかっていないんだね。

『健康問題については、今までも現在も将来も、まったく問題ない。』 ってのも、 『コントロールされています。』 ってのも、わかっていない人じゃないと言えないよ。
少なくとも、新聞で報道していることを読んでいる人や、テレビのニュースを見ている人、インターネット配信のニュースを読んでいる人は、今の状況が 『コントロールされている』 とは、思わないだろう。

つまり、現状の把握すらできていないのだ。
こんな人に、政治のかじ取りを任せられるわけがないよ  (現状の把握ができないのに、状況の分析はできない。 そして、分析もせずに最も理想的な対応を選べるわけがない!。 現状把握ができない人間は、最初から勝手に決めていたことを、ただただ押し通すしか能がないのだ。) 。

・・・ったく、テキトーな奴だゼ。

『東京、安全です。』 ・・・って発言に、この男の本音が出ているのもまた笑わせてくれるよ。


オリンピックの招致については、3年くらい前まで、色々な芸能人・有名人が反対していたはずなのに、ちょうど1年くらい前から、突然 『オリンピックが東京に来る事になったら、私○○は、××しま~す!。』 なんて言っちゃって、いつの間にか賛成しちゃってるんだもん・・・・・。
アレ、驚いたよね。ほとんど誰も、公に 『反対だ』 って言わなくなっちゃったけど、何処からどんな圧力があったのか知りたいよ。
メディアに出るからには、圧力に屈しないでほしいもんだゼ。
こいつらもまた、テキトーな奴らだゼ。


そして、最初に触れたIOCの委員。
『アベチャンが 【科学的な説明】 をしたかい?。』
・・・って、訊いてやりたいよ!。
オイオイ、あの説明で納得するのかよ!?!?。
・・・こいつもまた、テキトーな奴だな・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログ なんちゃって主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

関連記事

2013.09/18 Wed 04:22|反原発・平和の希求||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。足元はブーツのみ。セーターは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。
※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。
※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。
※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。
※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください。

※月別・カテゴリー別・記事検索結果は、古→新と表示されますので、最下部のOLDをクリックしても、新しい記事になります。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR