property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 思い付きではみ出し者の閾値
FC2ブログ
麻生太郎が7日に、札幌市で、社会保障費の増大に関して、 「高齢者が悪いようなイメージを作っている人がいっぱいいるが、子どもを産まない方が問題だ」 と述べた。

「子どもが欲しくてもできない人が聞いたら、悲しむだろうな・・・。」 とか、考えられないのが、人の気持ちなんて考えられない麻生らしいのだが、今回はそこには触れないことにする。

この件も、いつも通りに、 『前後の発言を切ったから悪いイメージになったのだ。』 などと、騒ぎ出すコメントを出す阿呆が出て来て、ネットのメディアにはいつも通りに、まるで “麻生が悪くない” かのような記事が載った ( 「選挙前だから・・・」 ってのが、その手の記事のパターンなのだが、麻生をはじめとするこの手の政治屋は、色んな所で本性である “自分勝手な考え方” が出てくるモンなので、選挙期間もヘッタクレもないよ。だが、読んでいただいている方に、トヤカク論点を外されるのはイヤなので、選挙が終わってから書かせてもらった。・・・というか、私が記事をupするのは、何か月も後だったりする・・・苦笑。) 。

しかし、麻生への援護射撃の記事は、どの記事を見ても、 【子どもを産まない方が問題】 の件をはぐらかして、発言の主旨について、 ≪発言の全体を読めば麻生の発言に問題が無い≫ ・・・かのように書いてある。


?・・・ アホじゃないのか?。

麻生はこれまで、サンザン言ってきたじゃねーか、

 『高齢者が悪い』 って!!!。



思い付きで発言してるんだろうな。麻生も、その援護をする御用メディアも・・・。

お笑いだゼ。


阿呆のデマカセは日常茶飯事




にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ なんちゃって主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

関連記事

2014.12/17 Wed 01:02|未分類 (あれこれ)||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。足元はブーツのみ。セーターは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。
※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。
※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。
※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。
※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください。

※月別・カテゴリー別・記事検索結果は、古→新と表示されますので、最下部のOLDをクリックしても、新しい記事になります。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR