property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 銃口の先に何がある?はみ出し者の閾値
fc2ブログ
「人を殺す予算」 ・・って、何が問題なのか?。

だって、アベは積極的に戦闘に介入する方向で法も通したし、憲法の解釈も替えてしまったんだろ?。


『国を守る。』・・・だから、 『人を殺す・・ってのは、言ってはいけない』 ・・?
・・・・????・・・・・
まあ、一応、軍備ってのは、 【国を守る】 っていう側面もあるよ (軍備のもう一面は、アベの目指す 【他国を攻める】 ・・であるけど・・。) 。
【国を守る】 ってのは、戦闘の前に優秀な外交が必要である・・ってのは、前にも書いた通りなので、割愛させて頂くとして、
もう一つの 【国を守る】 って面・・・
・・・つまり軍備で国を守る際は、実際には人を殺す事になるんじゃないのか?。

しかも、アベは、
【他国の戦争に参加する】方向に舵を切ったんじゃなかったかい?。


『災害救助に・・』・・だから、『人を殺す・・って、言ってはいけない』・・?
そりゃあ、論理のすり替えだろ?。
自衛隊はいつから国防をやめて、災害救助専門の組織になったんだ?。
銃は捨てたのか?。



保守の人たちって、軍備を増強することが最優先事項のように話して、平和を求めるようなことを言った人を、 『現実が見えてない!。』 ・・とか言って、鬼の首でも取ったかのように糾弾するけどさぁ~、ねえトモちゃん。

戦闘は人が死ぬんだろ?。 ・・って事以前に、兵器も軍隊も、人を殺す事が大前提なんだろ?。
人を殺すことが前提になっていない兵器を、日本は使っているのか?。

過去には、 「自衛隊が暴力装置」 ・・って言って、問題になったが、暴力装置ではない軍備があるってのなら、見せてもらいたいもんだ。
世界の他の国の人間はみんな、軍備には暴力が伴う事は知っていると思うけど・・・。
・・あのときも、 「平和ボケ」 だとか 「お花畑」 ・・だとかって言う、具体的な事を何一つ語っていないのにそれらしい負の想像ができそうな極々抽象的な 偽日本語 を使って、非難されていたが、 【軍備が暴力を伴わない】 とか 【銃の向く先には命は無く、空があるだけ】 ・・とかって、本気で思っている方が、その 「なんちゃらボケ」とか、 「なんちゃら畑」なんじゃねーのか?。

アベ・ハートは、 『とんでもない侮辱。』 ・・って、言ったらしいけど、アンタ、 『兵器は人を殺すモノ』 ・・っていう当たり前のことがわからないのなら、
≪とんでもない飛躍した論理≫ なんじゃないの?。

村井なんちゃら・・とか言う宮城の知事は、「人を殺すための訓練は行っていない」・・だって・・。

人殺しの訓練をしなけりゃ、
     国防にならないんじゃないかね?。

呆れたね。 
自衛隊が国防を捨てたら、
     それこそマズイんじゃないかね?!?!







         にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
        
            



関連記事

2016.07/03 Sun 02:54|反原発・平和の希求||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。ブーツしか履かない主義。セーターとポロシャツは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:お肉、羊羹、ドライフルーツ、アメリカのワークウェア&ワークブーツ他多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。

※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。

※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。

※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。

※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください(何処かにあります。)。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

申し訳ありませんが、追記や広告の更新・見直しによって、過去の記事も更新されることがあります。・・が、それも通知されるかどうかは、私にはわかりません。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR