property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 「殺す」 の方が100倍マシはみ出し者の閾値
FC2ブログ
※またまた申し訳ないのだが、1年以上前のupしていない記事の下書き・・合計18稿を、upせずにそのままにして、さらにもう1つ、ここに投稿をさせて頂く (未投稿記事は、今後必ず・・・。・・笑。) 。 追記:残り2稿2018.6.17※


ハセガーって奴の記事、賛同者がいるのはビックリするのだが、それは 【 内容が正しいと勘違いしている奴 】 ばかりじゃないみたい。

【 おバカな自己責任論を振りかざす、他人を攻撃することで鬱憤を晴らそうとする、 劣等感コンプレックスの奴 】 は もちろん、賛同者なのは間違いがない。
いくらお金がかからないとは言っても、3日に1回病院で足止めされて、自由が利かない生活に、 【 自分がなってみないと、その不便さや辛さがわからない、 共感する力 を持たない 異常人格の不感症 の奴 】 も、賛同者だろう。

・・・こう言う奴らは、いつの時代も一定割合はいるのは間違いがないのだが、教育や社会制度によって、通常は抑えられてはいる。

その “負” のエネルギーを解放に向かわせると、民衆による虐殺が起きるのは、外国からのニュースでよく耳にするだろう
(ほとんど知られてはいないが、近代日本にも、 “美作騒擾” のように、民衆による虐殺の記録はある。美作騒擾については、コチラを参考のこと。) 。

・・で、そんな時に差別を増長し、虐殺を煽動するファシスト共が使う言葉が、 『殺せ!』 だ!。
自分は手を汚さずに、他人によって手を下させる・・この卑怯者のセリフは、近年の虐殺はもちろん、音声による記録のある近代の虐殺まで、必ず使われている。

ハセガーも、虐殺の先導者になりたかったクチなのかどうかは、私は知らん。
・・・でもよー、キタネーよ。 オメーは、卑怯モンだよ。


※ 一応、言っておく。 「殺せ」 とは、直接言ってはいないが、自己責任論を煽動し、批判の矛先を弱者に向けさせることで、自分たちの利権を確保し続けた アソー や 小泉 や ハシゲ や ノダ も、ハセガーと同じように叩かれるべきだ。・・・と、思う。 ※





にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ なんちゃって主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

関連記事

2016.10/03 Mon 22:09|差別・人権・民主主義||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。足元はブーツのみ。セーターは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。
※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。
※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。
※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。
※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください。

※月別・カテゴリー別・記事検索結果は、古→新と表示されますので、最下部のOLDをクリックしても、新しい記事になります。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR