アベチャンの内閣が、また改造された。

「最優先すべき仕事は経済の再生だ」と強調したらしい。
これまで、最優先してきた戦前回帰は、あらかた達成したからなのか、
それとも、最後の大詰めの大日本帝国憲法の復活の野望を
ベールで隠そうと言うことなのか・・・?、
どっちにしろ、有権者もナメられたもんだ。
相変らずの上から目線の 【女性活躍担当・・大臣】 とか、・・・
・・・ 「女性が活躍してない」 ・・と言う決めつけも差別だと気づかないらしい。
大体が、アンタらのこれまでの政治で活躍できる機会を奪われてきたんだろ?。
今後も、これまでと同じように、
何よりもアンタらの支援は一部の人向けばかりだろうね・・・・・・・・・、
まあ、とにかく笑っちゃうよね。
同様に今回からできた 【人づくり革命担当・・・・大臣】 もそうだ。
そもそも、
人ができあがってないのは、アンタら政治屋だろう。
アンタらこそ、人格形成をやり直すべきだ!。
何が 『人づくり』 だ。いったい何様のつもりなんだ!。
何よりも、 『革命』 だ・・・などという言葉は、
弱者を抑圧する政治を続けてきたアンタら支配者が使うような言葉じゃねーだろ?。
そもそも、アンタらは、
革命とは正反対の所にいる人間じゃねーか!。
自分たちのやって来た事を棚に上げて、それらしい言葉使ってんじゃねーよ。
第一、この『~活躍』・・ってのが、
差別であると気が付かない所が、痛い (>_<) 。





- 関連記事
-
-
人の立場に立てないって、正にこういう事だ!。 2016/12/08
-
アベ自民党に人権意識無し 2017/03/31
-
革命? 何を? そもそも・・・・ 2017/08/03
-
国民から政治屋まで提灯持ち 2018/02/18
-
そのせいでしょうか? 2018/05/07
-