property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> リンクについてはみ出し者の閾値
FC2ブログ
ブログにおける “リンク” と言うモノの存在に、
 ブログを始めて5年も経過してから気が付くとは・・・ (笑) 。
※※この投稿は、2018年9月15日に書かせていただいております。※※



・・で、先日より、勝手にリンクさせていただいておりますが、

わたくしは、生まれついての “はみ出し者” 、
どこの 団体・政党・組織 にも属しておりませんし、
今後とも、属すつもりもございません。

(強制的に属さなければならない、 PTA とか ◯◯の親の会 とか、町内会などにおいて、属させられている場合はございますが、基本的には “お断り方向” で、世間様と接しております。 ・・余談ですが、町内会とか PTA とかについては、その存在に対して反対しています。そのことは、属させられているものの、大っぴらに 『オレ、 PTA は必要が無いと思ってるし、基本的に反対なんですわ。』 ・・って、園長や校長の前であっても はばからずに公言しています。)

・・・つまり、 “ツルむ” ことは、しておりません・・・って事です。

その訳は・・・・
ある団体が、どんなに民主的な運営を為されていて、かつ、どんなに民主的な思想を持っていようとも、その成員の半数近くは、私を生理的に嫌うであろうし、その 『嫌いだ』 ・・と言う思いを押し殺せない者も、必ず出現する。
・・・これは、過去の経験から私が身をもって感じていることだ。


ですから、私のブログのリンク先の皆様の中にも、
・・・そんな私に、『リンクされちゃあ、メーワクだよ!。』
  ・・って方も、きっといるでしょう。

そんな場合は、
    その旨をお伝えいただくか (探せば手段はございます) 、
              大々的にご発表下さい。

その事で文句も言いませんし、
        議論するつもりもございません。

遠慮なく、 『メーワクだゼ!。』
     ・・って言っていただいて結構です。

※※この投稿は、2018年9月15日に、初回UPさせて頂いております。※※





そして、もう一つ・・・
当ブログは、リンクフリーですが、万が一
差別をしたりするような者などから、好意的にリンクを張られた場合・・

友人の皆様、
気が付いたり見つけたりしたら、お知らせください!
(他人頼みですみません!。笑) 。

万が一、・・そういうのがあった場合、
 この場で 『好意を持たれたくはありません!。』 ・・と、表明させてください。
議論をするつもりも、時間もありませんが、一応簡単にその理由などを以下に書かせて頂こうと思っています。


批判的なリンクは、歓迎はしませんが、一向に構いません。

どうぞ宜しくお願い致します。
※※この投稿は、2018年9月15日に、初回UPさせて頂いております。※※






関連記事

2012.03/28 Wed 06:20|☆☆☆おしらせ☆☆☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。足元はブーツのみ。セーターは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。
※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。
※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。
※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。
※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください。

※月別・カテゴリー別・記事検索結果は、古→新と表示されますので、最下部のOLDをクリックしても、新しい記事になります。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR