property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 他人の気持ちを考える力は、この男には皆無!はみ出し者の閾値
fc2ブログ
麻生がまた、言ったらしい。

謝っても、また同じこと言うってのは、
自分の言動が 『悪い』 ・・って認識してないんだな。

そもそも、 『自分の発言が悪かった』 ・・ってのは、
『他人の感情を考えられるから』 ・・であって、
その為には、 『他人の身に立って、仮想体験をできるかどうか・・・』 ・・・
・・・言い換えれば、 『他人を思いやる心と力があるかどうか?』 ・・・
・・・って事が、必要になってくる。

もちろん、この男には無し!。
だから、何度も同じ事言うんだよ。


↓こう (青字部分:記事) ↓言ったらしい
(麻生氏、また「子供を産まなかった方が問題だ」.2019年2月4日(月) 11:23配信:読売新聞オンライン) 。

 麻生副総理兼財務相は3日、福岡県芦屋町の国政報告会で、少子高齢化問題に触れ、「子供を産まなかった方が問題だ」と述べた。
 麻生氏は講演で、国民皆保険に言及した際、自身が生まれた1940年当時から平均寿命が延びていることについて「素晴らしい」とし、「いかにも年寄りが悪いと言っている変なのがいっぱいいるけど、間違っている。子供を産まなかった方が問題だ」と語った。さらに、社会保障を支える現役世代が減少し、高齢者が増えているとして「高齢者でも働ける人は働いてもらおう」と話した。
 麻生氏は2014年12月に札幌市で行った衆院選の応援演説でも「高齢者が悪いというイメージを作っている人はいっぱいいるけれども、子供を産まないのが問題だ」と発言。野党などの批判を浴び、「誤解を招いた」として釈明している。


だいたい、前も書いたけど、
『年寄りが悪い!。』 ・・って、
お前自身がよく言ってたじゃねーかよ!。

「『年寄りが悪い』 ・・って言ってる変なの」 ・・って、オマエ自身じゃねーか。
都合の悪い事実は、都合よく忘れるのか?。 自民党の政治屋は、みんなそうだな。

ろくでもない日本
↑製作者様、すみません。勝手に使わせていただいております。↑これ、サイコーです。

こんな奴が、代表者として選ばれるなんて、
世も末だゼ。


・・まっ、コイツに限らず、
アベを筆頭に今の自民党の政治屋の多くは、
他人を思いやる心を持たない
人格異常者ばかりだけどよ・・・。









          にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
         
             
関連記事

2019.02/06 Wed 03:35|差別・人権・民主主義||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。ブーツしか履かない主義。セーターとポロシャツは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:お肉、羊羹、ドライフルーツ、アメリカのワークウェア&ワークブーツ他多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。

※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。

※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。

※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。

※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください(何処かにあります。)。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

申し訳ありませんが、追記や広告の更新・見直しによって、過去の記事も更新されることがあります。・・が、それも通知されるかどうかは、私にはわかりません。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR