property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 広島レモンはみ出し者の閾値
FC2ブログ
広島レモン という名のケーキである。

先日、幼馴染でかけがえのない友である TOMO の妹より頂いて食べたものだ。
TOMO は、親友と言うのもおかしいし、悪友と言うのもおかしい・・、
TOMO の兄弟には悪いが、兄弟みたいな存在だった。
今日は、 『ワリーな、タバコ無くってよ。』 ・・と言いながら、
朝、香を炊いたのだが、食べ物にもこだわっていた TOMO の事を思い出して、
Cちゃん (妹さん) から、先日貰って食べたものを UP することにする。

IMGP5507.jpg

これ、明らかに大量に生産されているプロダクツなのだが、
全然、おかしなものが入っていない。
IMGP5508.jpg
イイでしょ?。

味もとっても、自然で美味しい。
IMGP5509.jpg

色んなメーカーが、こういう風に、ちゃんとした材料で、
マトモに商品を作ってくれれば、すごくいい世の中になる気がするんだけど・・・。

・・そう言ったら、 TOMO が答えそうだ・・・
『この国は、上から下まで、マトモじゃねーからよぉー。』 ・・って。

TOMO 、オマエがいない世の中は、寂しいゼ・・・。




          にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
          
              

関連記事

2020.03/05 Thu 23:33|食べ物・料理||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。足元はブーツのみ。セーターは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。
※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。
※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。
※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。
※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください。

※月別・カテゴリー別・記事検索結果は、古→新と表示されますので、最下部のOLDをクリックしても、新しい記事になります。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス
閲覧中
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR