property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 石田純一のマスクなしについてはみ出し者の閾値
fc2ブログ
ここ1週間程、ルーターの調子がおかしいのか、
インターネットに接続できない日が続いてる。
接続できても、数分で繋がらなくなる。

よって、ブログの投稿もできないし、ニュースも見れない。

書きたいことはいっぱいあるのだが、時間がかかることばかりなので、
『もはや、その話題は誰も話してねーよ。』 ・・ってな頃に、
クドクドと投稿することになりそうだ (笑) 。


ただ、今朝 Yahoo! のニュースで見た 石田純一の事が気になったので、
書かせてもらう。
↓コレ↓ ( Yahoo! JAPAN より) 。
junchan.jpg

だってこの人、回復したんでしょ?。
つまり、抗体持ってるって事だ。
だから、【うつし も、うつされ もしない】って事でしょ。

・・・じゃ、マスクいらねーじゃん・・・。
 (※注※ 追記アリ)

こんなこともわかんないの?。
マスコミも、コメント書いてる一般庶民も・・・。

こんなことが判んない人たちが、有権者だから、
必要な人 (高リスク者) への抗体検査がなされていないんだよ。


阿呆が選ぶ政治屋は、やっぱりアホ。

だから、いま本当に必要な政策が実行されない。

そして、リスクは、弱者が被ることになる。

アホな政治屋を選んだ阿呆な有権者もまた、加害者。

テレビやSNSで持ち上げられて、それらしい事言ってる政治屋・・・・。

頭使わずに、ボーっと テレビ や Twitter なんか見てるから、騙されるんだよ!。


※※追記 2021年1月10日※※
抗体を持ったとして、回復直後は 「うつしも うつされもしない」 のであって、
一定時間経過後の、抗体が弱まったと思われる時期や、当該ウイルスが
変異した状態のモノに晒された場合は、「うつる し、うつす」 と、考えられる。
したがって、石田純一が 「うつしも うつされもしない」 時期は、
極めて短いと思われる。
また、今回の新型コロナウイルスは、従来のコロナウイルスよりもずっと、
感染力が高いことが解ってきてる。
そのため、抗体を持っていても、粘膜にもう一度ウイルスが付着して、
抗体によって撃退されるまでの期間が長いこともありうるかもしれない。
また、感染力が強いと言うことは、「=変異する速度も速い」 と、言うことだ。
したがって、《石田純一がマスクを着けないこと》 が許されない可能性が
あるばかりではなく、許されたとしても、その期間は非常に短いと考えるべきだ。




          にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
         
             

関連記事

2020.06/09 Tue 10:00|差別・人権・民主主義||TOP↑
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。ブーツしか履かない主義。セーターとポロシャツは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:お肉、羊羹、ドライフルーツ、アメリカのワークウェア&ワークブーツ他多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。

※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。

※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。

※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。

※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください(何処かにあります。)。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

申し訳ありませんが、追記や広告の更新・見直しによって、過去の記事も更新されることがあります。・・が、それも通知されるかどうかは、私にはわかりません。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR