property="og:title" content="ページタイトル" /> property="og:image" content="画像URL" /> 運命ってわからないモンだはみ出し者の閾値
fc2ブログ
※注※『亡くなった方に失礼だ。』 とか言われそうですが、
当ブログでは、ずっと“アベ・ハート” と言う呼び名で通してきたので、
変更するつもりはありません。※※


(以下:本文)

先日の大阪地裁の判決で、
国の森友学園の文書不開示の取り消しは認められず、
アベ・ハートの為に行われた公文書改竄の詳細はウヤムヤにされ、
アベ・ハートの名誉は守られた。

公文書の改竄なんて、
民主主義国家のすることではない!。


にもかかわらず、
政府による公文書改竄という
民主主義に反する重罪はウヤムヤにする。


司法の独立以前の問題。
腐敗した政治と癒着したかのような裁判所の判断。

どこの独裁政権の国の話かと・・・。

赤木さんが心を痛めた公文書改竄、
この罪の重さを、裁判官がわかってないのか?

この公文書改竄の件では、誰も刑事訴追されていない。
どこの軍事政権の国の話かと・・・。

山崎 雅弘 さんもこう言っている。
三流腐敗国の裁判所0


改竄を指示した佐川宣寿は 【賠償責任を認めず】 って判断で、
守ってもらえた。
佐川の証人尋問認めない大阪高裁は、アベ・ハートが死んでも怖いらしい。

死んだアベ・ハートの名誉を守ることが、麻生の地位を守ることにつながるし、
その為には、佐川も守らねばならない。
アベ・ハートは、死んでも守られている。


でも、もしも、この件が公になったあの時、
ちゃんと捜査が進められて、
アベ・ハートが失脚していたら、
山ナンチャラ容疑者に
殺されたりしなかったんじゃないかと・・・。

つまり、
失脚してたら、命は守られたのではないかと思うのです。

運命って、わからないモンです。


それでよかったのかね?、アベさん。



さて、アベ・ハートのお友達、
差別発言だらけの、差別思想丸出しのナンチャラ水脈が、
札幌法務局から、【人権侵犯】 と認定されたらしいです。

この人が、こういう認定をされても、困る大物政治屋がいなくなったから、
ナンチャラ水脈も、また、運命が変わってしまったのかも・・・。
なんちゃら水脈の差別発言

北海道新聞より引用 (青字)
自民党の杉田水脈衆院議員がブログなどで
アイヌ民族を侮辱的に表現した問題について、
札幌法務局が「人権侵犯の事実があった」と認定し、
杉田議員側に人権尊重への理解を求める「啓発」を行ったことが19日、分かった。
法務局に人権救済の申し立てをしていた当事者らが明らかにした。


こんな人を、優遇し、
比例筆頭にしていたのも、アベ・ハート。

後ろ盾を失った後、コイツがどうなるのかはわからない。

でも、たぶん、こんな人が政治家に残り続ける。
それって、100年前の関東大震災で
政府の指令系統上部に、朝鮮人虐殺を指示したり、煽ったりした
差別主義者がいたのと同じ構図
(内務省警保局長からのデマ電文が送信された。・・・etc・・・) 。

100年位じゃ、大して進歩もしないんだね・・・。

イヤな世の中・・・。

こんなヤツラに、運命を変えられたくはない!。




ハピタスを通してネットショッピングをすれば、ポイントがたまります。
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
気づいたら、結構たまっています。

    ↓ 各種ランキングに参加しています。 ↓
     にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ 
      
         

関連記事

2023.09/21 Thu 16:50|差別・人権・民主主義||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

DANGER MELON 

Author:DANGER MELON 
はみ出し者と言われ続けて30数年の某県△△市在住197?年生まれ自称39歳の専業主夫。

履歴:高校在学中に無認可障害者施設開所運動に関わり、高校卒業と同時に開所。以後数年間施設職員。それ以後は仕事も無くアルバイト+他で何とか食い繋ぐ。医療職を目指し齢31で進学、6年次に難癖付けられて退学。以後専業主夫。

思想:平和と民主主義を望む。足元はブーツのみ。セーターとポロシャツは着ない主義。

嫌いなモノ:差別、キノコ、弱い者イジメ。

好きなモノ:お肉、他多数。書ききれません。当ブログ内で少しづつ紹介していきます。

過去の日付の遅延投稿 ならびに 最新追記 については、カテゴリー【おしらせ】をお読み下さい。友人の皆さんへのメッセージもあります。リンクについての記述もございます。 


※限定公開記事のパスワードは、連絡が取れる方は本人にご確認下さい。

※文書および画像の無断転載、また日記的出来事のエピソードの流用を禁じます。それらを発見した時は、法的措置を取らせていただきます。

※但し、政治屋批判の画像に関しては、遠慮なくご自由にお使いください。断りも入れなくて結構です。

※エピソード流用をご希望の方は、ご連絡下さい。

※どうしても連絡が必要な方は、連絡方法をご面倒ですがお探しください(何処かにあります。)。

参加しています
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

申し訳ありませんが、追記や広告の更新・見直しによって、過去の記事も更新されることがあります。・・が、それも通知されるかどうかは、私にはわかりません。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR